未分類

まるでフルーツの甘さ!当農園念願のジュースが完成しました。

マクアケさんでのクラウドファンディングを経て、念願のフルーツトマトジュースが完成いたしました。

196%、97名、589,000円と大変多くの方々に温かいご支援をいただきました。

 

[古くは35年前から始まった]

現在は経営分離を行い別々の農園となった父が、私の幼少期より作るトマトジュースは甘くて濃厚。思い出のジュースです。

今に至るまで自家用・パートさんや関係者のみしか提供していなかったものが、いつしか評判を呼び、数多くの「商品化して欲しい」との声が。その声にお応えしたい、父のジュースをどうにか表面化したい!その想いから今回チャレンジ致しました。

今回一番苦労した点は「再現性」、ジュース作りを手伝っていただける加工場を幾つもあたりましたが中々思う味になりませんでした。

諦めかけていたその時、快くお手伝いしてくださったのが同じ農家でもある佐賀県のミカン農家の田島さん。

再現性とその技術、人柄に大変感銘を受けお願いをする事に。

 

デザイン担当の谷口さん、キャラクターを作ってくれた漫画家の司馬さん、宗像市役所の皆さん、FFGの皆様、私一人ではとても成しえるものではありません。関わっていただきました皆様との合作と思っております。感謝致します。

なお、今回制作いたしましたフルーツトマトジュースですが、有り難い事に沢山の方からのお問い合わせをいただいております。今年度は、限定数での販売を考えております為、販売先・販売日を現在検討中です。

今後こちらのホームページ、インスタグラム、Facebookでお知らせいたします。

もうしばらくお待ちいただけたらと思います。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP